どうも太郎です

太郎です。車大好きアホ野郎です。そうです、アホなんです。

どうも太郎です。

ゴールデンウィークも本日で終わりですね。皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

旅行に行ったり、家でゴロゴロしたり、趣味に時間を費やしたり。

楽しく過ごしていたことでしょう。

しかし、そんな楽しみも本日で終了です。

明日から仕事という苦悩に頭を抱えているそこのあなた!

 

ざまぁぁぁぁ!!

f:id:heavenslink:20170507103802j:image

 

面白いくらい笑えてきますね!

絶望した顔が目に浮かぶぜ!!

 

ちなみにそんな私はゴールデンウィーク中は仕事でした。

はい、休み無しです。絶望でした。

 

f:id:heavenslink:20170507104014j:image

 

ということで、どうも絶望先生太郎です。

 

えー、前置きが長くなりましたが、太郎、ブログ始めました。

いつもfacebookとかでダラダラと変な日記を書いておりましたが、これからはこっちで暇なときに「どうも太郎です」シリーズを更新していきたいと思います。

 

ではでは、皆さんよろしくお願いしまする!